そういえばメガネを買いました。

そういえば、今年の初めにメガネを新しくしたのでした。

前にかけていたナイキのメガネが2004年の春?に買ったものだから、ちょうど4年くらい。

メガネ選びは、とにかくかけて気に入るかどうかで、4年の間にそういうメガネには2つしかお目にかからなかったので、ちょっとうれしい。

フレームをこったのは大須のアメ横にある、
Glass Shop 3X3=∞というお店で、

こっちでレンズを入れてもらいました。
キクチ豊田上挙母店

買ったフレームは、影朗Design works。
NUDE IV col.92というやつです。

フレームを買ったお店では、「レンズもウチで・・・」とものすごく勧めてもらったけれど、その後の予定があったので、そこまでの時間がとれず、悪いことをしました。

さて、新しいメガネの周りの評価は、、、おおむね不評かなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました