今年もよろしくお願いします。

日記的

気がつけば、最後の更新からはや2ヶ月以上。月日の経つのはホント早いものです。

なんて書くと、いかにもブログのことをすっかり忘れていたっぽいですが、

気がつかなかったんじゃなくて、
気がついていたけどなんにもしなかったんであって

書けなかったんじゃなくて、
書かなかったんだよねって話

今日(正確には昨日)の帰り、駅の通路を歩いていたら、ふと目に入ってきたポスター。

「あぁ、これは写メ撮らないといけない」

っと思って手が勝手に動きました。

せんとくん

自分も、そんな風に誰かの行動に影響を与えることのできる、そんな1年にできるようがんばります。

みなさま今年も吉田直樹をよろしくお願いしますせんとくん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました