たんじょうび。

日記的
カエルの名前は“サトウサン”になりました、はい。

34歳の誕生日。正確にはもう昨日の話。
うれしかったこと、たのしかったこと、おこらせたことやしんぱいさせたこととか、いろいろあって「あーいろいろあったなぁ」と考えていたら、日付が変わってしまいました。

自分というものがだんだんなんとなくわかってき(たつもりになっ)て、自分の中の“軸”みたいなものになってきて、バランス感覚よろしく立ってる気分になっていたけど、人からこんなにたくさん幸せをもらってあらためて「めちゃめちゃ人に支えられてる」を実感した。

悪い言い方すると(なぜに悪い言い方をする!)、「人として軸がブレた、ブレブレ人間になってしまった」というのはちょっとウソで、これはたんに“ブレブレ人間”という言葉を使ってみたかっただけ。

うまくいえないけれど、
「喜怒哀楽は人からもらう」
「自分の中の自分は、人の中の自分と比べてちっちゃいんだなー」
とつくづく思いました。

人からこんなに祝ってもらったの生まれて初めてだー。「生まれて初めて」っていいなー。

カエルの名前は“サトウサン”になりました、はい。

カエルの名前は“サトウサン”になりました、はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました