ガンダムかっこいい。

日記的
生誕30周年祭 in NAGOYA

今年はガンダム生誕30周年だそうで、名古屋でもイベントがあるそうです。自分の周りの30代の人もイベントの存在は知ってる人が案外多く、中には「行くつもり」という人もチラリホラリとおりました。

そのイベントの告知ポスターがこれ。駅で電車に貼られていたポスターを撮影しました。

生誕30周年祭 in NAGOYA

生誕30周年祭 in NAGOYA

おー、かっこいいですね。個人的にイベントそのものはあまり関心がないんですが、ポスターのガンダムはやたらカッコよかったので何枚も写真を撮ってしまいました。

ポスター撮影その1

ポスター撮影その1 横長

ポスター撮影その2

ポスター撮影その2 縦長

光の反射で、画面の上の方に反対側の景色が映り込んでしまった(青いのは線路の信号の光です)のがちょっと残念ですが、写真かイラストか見分けがつかないくらい、くっきりとした感じでカメラにおさめることができました。

ブログに挙げたのはちっちゃい画像ですが、元の画像は1600x1200ピクセルで、パソコンの壁紙にだってできちゃいます。いやー、いいもの撮影することができました。

次は、シャアザクのポスターがお目見えするそうなので、そいつも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました