散歩はじめました。

日記的
若宮大通から大須を望む 之図

去年の春前(年始くらい)、いっとき楽しんでやっていた散歩(会社帰りに2?3駅分歩いて帰る)をもっかいやり始めました(なんでやめてしまったんだっけ?)。

自由奔放、青春謳歌、暴飲暴食、採算度外視、な生活をしていたら、体重がとんでもないことになっていたので、少しでも体重減らそうという苦肉の策です。

写真は帰り道。「大須のアメ横を望む」の写真です。

若宮大通から大須を望む 之図

若宮大通から大須を望む 之図

20分くらいのそれほど長くない道のりですが、今時分の季節は気分がよくてなんだか楽しいです。あいにくと名古屋も梅雨に入ってしまいましたが、ま、できる限りつづけていこうかな、と。毎日?っていうとしんどいので、平日5日で3勝2敗くらい。最低限、勝ち越しは目指したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました