新キャラ登場 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

日記的
その名も・・・

これまで吉田直樹とサトウサンの二枚看板でひっぱってきたこの吉田直樹のブログですが、めでたく新キャラが生まれました。

その名も・・・

その名も・・・

サトウパパです、ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しゃれたおひげのサトウパパ

口ひげがオシャレなサトウパパ

サトウパパ散歩中? サトウサン一家はペットの犬を飼ってるようです。

リード(?)をつけてサトウパパ散歩中。サトウサン一家はペットに犬を飼ってるようです。

これぞまさに昆布おにぎりとサトウサンから生まれたキセキのコラボレーション・・・、またもや一発ネタですみませんすみません。

サトウサンに頼りきったブログの更新はこれくらいにして、次回からはちゃんと吉田直樹の日常を書いていきたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました