お菜屋 わだ家 新大阪店

日記的
お菜屋 わだ家 新大阪店

新大阪駅から高架に沿って南に歩くこと約10分。
西中島に「お菜屋 わだ家」というお店が新規にOPENしたらしく、通りに開店祝いの花がズラリと並んでました。

その花の贈り主の名前がスゴイ。とにかくスゴい。ざっと目についた分だけでも列挙すると、

  • 西川史子
  • イチロー
  • さまぁーず
  • 上原さくら
  • 片平なぎさ
  • 平山あや
  • 市村正親
  • 高橋秀樹
  • 山瀬まみ
  • 杉本 綾(敬称略)

などなど。ほかにもあったかもしませんが、とにかく注目度はバツグンで(そりゃそうですね)、道行く人々は花につけられた名前に気づいては、足をとめて花(に書かれた名前)を興味深そうに眺めてました。

「お菜屋 わだ家」開店祝い

夜だったので暗くて、携帯のカメラではきれいに撮れませんでしたが、中央の「さまぁーず」はわかっていただけるかと思います。左上にあるのが片平なぎさです。

最初、平山あやとイチローの花を見た時は、何かのジョークかいたずらかなっと思ったんですが、ちょっと忘れ物をして、今しがた通り過ぎた道を戻っている時にハッとしました。

和田アキ子のお店だ!

お菜屋 わだ家 新大阪店

コメント

タイトルとURLをコピーしました