大阪にカンガルー6匹が出現

日記的
TS3E0294

仕事のカンケーで、大阪に行ってきました。写真はホテルの部屋から撮った新大阪駅の写真。朝(7時半くらい)なので、そろそろ人が動きだしている感じです。

新大阪駅周辺

そんな大阪で、なにやら珍しい風景を目撃。
写真中央、奥の方にトラックが小さく写っています。

珍しい風景?

寄ってみると、西濃のトラックばっかり、ひのふのみーの、、、6台もとまっています。

カンガルーが6匹

多くのセールスドライバーの人が荷物の積み下ろしを行っていました。先頭のトラックでトラブルか何かあったんでしょうかね?
人呼んで「西濃戦隊カンガルンジャー」みたいな。

・・・「西濃戦隊ノセカエルンジャー」のが、少しかっこいい響きかな。ホントはぜんぜんかっこいい言葉でもなんでもないですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました