そーいえばもうすぐ誕生日。

日記的
うーん、30代か・・・

まもなく、カウントアップ30代。わかりやすくいうと34歳。気がつけば、30代も折り返し地点に近づいてきました。

20代の頃は、30代の自分が何やってるか想像できなかった(笑って過ごせてるかどうかも分からなかった)けど、

うーん、30代か・・・

うーん、30代か・・・

なってみたら・・・おっと毎日楽しいじゃないか。

けっこう楽しい♪

けっこう楽しい♪

“モノ”を見ていた頃(※)は先がよく見えなかったけど、“ヒト”を見ようとしだしてみたら(見えるようになったとは口が裂けてもよーいわない)、なんだか未来はとっても明るかった。笑う門には福来る。そんなんだったからかどうかは分からないけど、最近になって、神様がご褒美をくれました。

※別にモノばっかり見てたわけじゃないけど、今との対比の意味でそう表現しておこう。

そんな毎日なので、次の10年後・・・よ、44歳か・・・、

うーん、44歳かぁ

10年後(44歳)か・・・

と思いつつ、でも、多分笑って過ごしているような気がする。そんなことを思う誕生日前なのでした。

ちなみに、ちょいちょい使った画像は全部同じモデルで、全身像はコレ。

かん蛙(考える)

かん蛙(考える)

悩んだり、笑ったり、考えてたり、いろいろに見えるけど、本当は単にアゴがかゆいから掻いてるだけ(ウソ)。アングルによって見え方は変わるけど根っこは同じ、ひっくるめて自分なんだよーという、深イイ話なのでした。

コメント

  1. […] 9年前(汗)の投稿「そーいえばもうすぐ誕生日。」の中で上の画像をすでに使っているし、自分のプロフィールアイコンにカエルを使いだしたのはそれよりももっと前だからかれこれ1 […]

タイトルとURLをコピーしました