名古屋の街中で女豹(メヒョウ)を見かけました。

散歩
この中に女豹(メヒョウ)がいます。

散歩のさなか、大須の街角で女豹(メヒョウ)を見かけました。

この中に女豹(メヒョウ)がいます。

この中に女豹(メヒョウ)がいます。

携帯カメラの設定間違えて、ちっちゃい画像(480×640)しか撮れませんでした。なので、画像はクリックしても大きくなりません。まぁ、ひとつクイズの一種と思って探してみませんか。正解は、“投稿の続き”で確認してください。

はーい、正解は↓の方にありますよ。

あっ、こんなところにメ兵が!

あっ、こんなところにコメ兵(コメヒョウ)ならぬメ兵(メヒョウ)が!

それでは、おやすみなさい。今日もおつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました