この一ヶ月をダイジェストにまとめました。

散歩
7月26日 豊田おいでんまつり 花火大会

前回の投稿が7月21日なので、気がつけば、一ヶ月以上更新してません。

書くことなかったわけではありませんが、誰かとお酒飲みにいったり、宴会の席に呼ばれたり、「この後、軽く行きませんか?」って誘われてついてったりしてたら、あんまりブログ書いてる時間がなかったです(正確には、もういっこのブログ更新するので精一杯でした)。

そろそろ更新しないとなぁとこの一ヶ月を振り返ってみたらけっこういろいろあったので、まとめてやっつけることにします。

その1 地元でおいでん花火大会がありました。あいにくの大雨でした。

7月26日 豊田おいでんまつり 花火大会

7月26日 豊田おいでんまつり 花火大会(見に行ったわけじゃないけど)

夕方は大雨。花火の最中にもザッと大雨がふりました。

栄を歩いてる最中に大雨。もうビッチャビチャ

栄を歩いてる最中に大雨。もうビッチャビチャ

その2 会社の人たちと琵琶湖に遊びに行きました。

8月9日 琵琶湖にて。あいにくの曇り空でしたが楽しかった。

8月9日 琵琶湖にて。あいにくの曇り空でしたが楽しかった。

その3 豊田の駅前、写真に撮って遊びました。

8月16日 豊田市駅前

8月16日 豊田市駅前

その4 花火をして遊びました。最後にやったのがいつか、まったく思い出せません。たぶん、10年ぶりくらいじゃないでしょうか。

8月22日 花火しました。

8月22日 花火しました。

その5 夜11時の大須はほとんど人がいませんでした。

8月24日 大須の商店街。ちゃんと散歩も継続してます。

8月24日 大須の商店街。ちゃんと散歩も継続してます。

ともだちよ これが私の一ヶ月の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャ  テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ  テュリャ リャ?♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました