真夜中は別のを買おう。

By シドニィ シェルダン(うそ)

とまぁ、そんなくだらないシャレを思いつきました。でも、このシャレを思いついたのは日本で自分が初めてかもしれない(Googleで検索しても何も見つからなかった)からくだらなくないかもしれません。

証拠のスクショ

証拠のスクショ

そう考えるとちょっとうれしい・・・のかな?

今日も今日とてトテトテと散歩(仕事上がりに2駅徒歩)しながら帰りました。最近はちょっと会社を出る時間が遅くなってしまって周りがまっくらなもんだから、写真を撮ってもわけがわかりません。

錦通長島町の交差点

これは錦通長島町の交差点

こっちはさらにさらに、撮ってどうすんだ(アリバイ作りか!)という写真です。

白川公園だってわかりますか?

白川公園だってわかりますか?

そろそろコース変更を考えないといけないのかも。あと、やっぱりもっと早く会社を出られるようにしよう、うん。

さて、冒頭のシャレですが、なんでまたいきなりそんなものを思いついたかというと、散歩の途中(ゴール間近)でこの看板を見たから。

“深夜販売”いたすそうです。

“深夜販売”いたすそうです。

深夜販売というと、発売日の朝9時とか10時とか、お店の開店まで待てないから日が替わったらさっさと販売始めちゃおうってイベントですが、はて? パソコン関係(写真ではわかりにくいですが、パソコンショップの深夜販売です)で、6月26日にそんな「みんなが朝になるのを待ちきれない」ようなものの販売ありましたっけ? Windows7の発売日はもっと先だしな?なんて、そらとぼけるのしらじらしいですね。

まぁ多分、あんなんやそんなんが「夜分に失礼いたします」的に販売されるみたいです。

どうせ深夜販売するなら、もっとマシなものにすればいいのになーと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする