“萌え家具”なんてものを発見。

散歩
萌え家具製作できます。

今日もてくてく会社帰りに2駅分、歩きました。

特に一本道というわけでもないので、あれこれと道を変えて見えてみるのも散歩の楽しみなんだろうなぁとは思いつつ、

角になるとつい曲がってしまう

性分のためか、ついつい同じような道を歩いて帰る今日この頃です。

ま、なんもかんもそんなことはどうでもよく、今日の帰り道に見かけたのがこれ。

萌え家具製作できます。

萌え家具製作できます。

“萌え家具”なるものが 製作できる今日この頃です。

上の写真の左下に見えているのがその実物らしいです。なんとか写真を撮ったんですが、お店の中からも丸見え状態での撮影になるため、なんかいわれないかと慌てて撮ったらブレブレになってしまった今日この頃です。

お値段なんと6万えーん

もろもろ込みで8万円。いたずらしないでね、だそうな。

見つけた時はなんじゃこりゃーと思ってすかさず携帯カメラで撮りましたが、今にしてみれば、これをネタとしてとりあげるのもどうかと思う今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました