KIRIN 淡麗グリーンラベル

お酒

最近、やたらと体脂肪が気になりだした。

というわけで、KIRIN 淡麗グリーンラベル

KIRIN 淡麗グリーンラベル

麒麟淡麗<生>が、ちょっとシャビッとなった感じ。最後に口に残る味は、、、なんだろう。ちょっと苦味?を感じるような気がする。
んー、体脂肪の気になるあなたは、これからしばらくこれでいけるかな、・・・ちょっとむりかな。

他の、糖質○○オフも試してみたいけど、あんまりコンビニとかに並んでなさそう。買いにくかったら、選びたくないしなぁ。

そういえば、麒麟淡麗<生>にしたのも、どこのコンビニでも売ってるからだった。

んー、んー、んー、「グリーンダヨ!!」もいいけれど、ちょっと決めかねる。ここはやっぱり、「ツギイッテミヨウ!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました