液晶は確かに明るくなりました。

気がつけば、長男が実家に戻ってはや1週間。今はOSの再セットアップからはじまって、環境構築の真っ最中。
べつに、HDDが初期化されて戻ってきたわけではありませんが、もともと(購入当初)インストールされていた Windows XP Home Edition にOS環境を戻しました。

これで、あとから長男にインストールした Windows XP Professional のシリアルコードが空くので、そいつは別のなにかに使おうかと(実は Windows XP 64-Bit Edition も、インストールされることもなく引き出しの中で眠っているのは秘密)。

長男
戻ってきた長男の写真。後ろに移っているのは、次男と三男。

戻ってきた長男の液晶は間違いなく修理発送前より明るくなりました。液晶パネルだけでなくインバータも交換してもらったので、何が「当たり」だったのかは分かりませんが。とても満足。

冷却ファンは・・・、いわれてみれば確かに何かが奥の方で回っている気がしますが、以前はもっと「ブォー、ブォー」ってうるさい時がありました。あれは気のせいだったのか。
グラフィックボードのファンという可能性もあるのかもしれません。こちらはまだちょっと納得いってません。

そうそう、ゴム足もちゃんとついてましたよ。こちらも満足です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする