記念、初投稿

吉田直樹(Yoshida NAOki)で、YNAO.JP です。

吉田直樹は本名です。

大学時代の恩師が YMANO というアカウントを使っているのを見て、なんだかかっこいいなと思ってマネてみたのがそもそもの始まり。 でもその先生は「まの MANO」が名字だったので、本当だったら、NYOSHIDA にならないといけない。しかもそれって、後になって知ったことだけど、案外普通なアカウントのつけ方だったりしてるしね。

吉田直樹というと、同姓同名のアーティストさんがいらっしゃるので、検索エンジンで「吉田直樹」を検索すると、

Yahoo! 吉田直樹 で検索した結果 約30,600件

Google 吉田直樹 の検索結果のうち 日本語のページ 約 35,900 件

MSN “吉田直樹” を含む 161,753 件

という感じ(06/06/25 02:00時点)。

「吉田直樹で検索エンジンの天辺獲ってやる」というのを目標に、ひっそりとスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました